更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

微塵も仕事に行ける気力はなかったが
とりあえず5時半に起き電車には乗った

しかし会社の一駅前で降りてしまった
そして見知らぬ街をあても無く歩いていた

始業時間が近づくにつれ欝な気分もMAXになっていったが
とにかく連絡だけはせねばと派遣の担当に電話した

派遣担当からは、事情は後で聞くから
とにかく始業前に先方企業に連絡してって言われた

そして憂鬱な気分のまま、すぐに先方企業に電話した
電話に出たのは事情を知らない先方企業の社長
「君には責任感ってもんはあるのか!?」って怒られた

その後、派遣の担当には事情をすべて話した
思いとどまるように言われたが
理解と納得はしてくれたみたいだ

最近、本気で自分の脳みそに不安を感じているオレは
すぐに自宅へと戻る電車に乗り込み病院へと向かった
とにかくこのトラブル脳を徹底的に検査してもらうべく
初めて「MRI」の予約を取った

そんなこんなで落ち込んで家に帰ると
農作業から昼休みに帰っていた父親に激怒された
母親と兄は理解してくれた
オレは、とにかく一人にしてくれと自室にこもる

毎回毎回、本当に心を入れ替えて頑張ろうって思ってるけど
いろんな事情や自分の甘さで同じ事を繰り返してしまう・・・

メンタルクリニックに行って
今度こそ真面目に投薬治療をしよう
この脳みそは自力じゃ治らない気がしてきた

そこでメンクリに問い合わせてみると
メンタルクリニックは、今ものすごく込んでいて
予約が一ヶ月先まで取れないらしい・・・
ちょっと異常な程にメンタルを病んでる人が多いみたいだが
とりあえず最短の予約日で予約を取っておいた

明日になってみないと気分がどうなるかはわからないが
立ち止まってしまうのだけは避けたい


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,