更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

オレ、たぶん無理

えっと、うん、気づいたら連続欠勤5日目だす(今週は土曜も出勤だった)・・・
3連休からのトータルで、実質8連休・・・
今回の仕事は一ヶ月もたずに辞めることになりました・・・(-_-)
明日もあさっても休み、人生半分は休み、今日は何曜日?自分曜日。

もうなんなんだ!オレなんなんだ!なんでこう続かない?怠ける?ダメなのさ?

思えば学生自体も遅刻、欠席の常習犯だった
高校2年生の頃なんかは、年間欠席日数が「50日」とかなってて
留年の危機に襲われたが、補習&追加レポートで乗り切って
なんとか高校は卒業できたが、その後の専門学校はヒッキーよろしく・・・

仕事だって続かない、ホントに続かない・・・
誰だって月曜の朝とかに「あー今日会社行きたくないなあ・・・」って思うことはあるだろう

でもオレの場合みんなのその気持ちの15倍位行きたくない気持ちになる
ホントにもうなんだろうパニック状態に近いくらい行きたくなくなる
そんで仕事先に電話してズル休みが成功したときの開放感がやみつきになり
悪化の一途をたどる、深みにハマる、バックレ依存症になる、(-_-)になる

当然のことながらカネがかなりヤバイ、借金も利息しか払えない
っていうかこのままいったら確実に増えるだろう

でも酒を飲む、タバコを吸う、パチンコをする

たまには実家に帰りたいが帰れない、親には順調だって嘘をついているから
そこいらの有名な高級スイーツなんかを手土産に帰れるくらいにならんと帰れない

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、いろんな人にあやまってもダメから抜け出せない現状




にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,