更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

心療内科に行ってきますた

「心療内科」行ってきますた

初診ということもあり
担当医は話をよく聞いてはくれたが
なんせこの担当医かなりお年を召されていて
見た目も話し方も「ご老人」であったわけで
とにかく頼りなくて仕方なかった

そんでもって、ちぐはぐな話を進めていくうちに
医者自身から「本当は専門外なんだよね・・・」的なこと言われて・・・

アンタがどっから左遷されてきたか知らんが
こっちは真剣に悩んで足を運んできてるのに
いい加減に見てもらっちゃあ困るんですが・・・(-_-)

さらに薬に対する知識も自信がないらしく
なんか適当に励まされて終了って感じだった・・・

うーん・・・
やたら要りもしない薬をたくさん処方されるより
今回のように、薬を出さずに身の上話だけ聞いて終わりの方が
よかったのかどうなのかよくわからん・・・
っていうか過去にいろんなメンクリ行ったけど
薬出したがらない医者なんて初めてだった

どこか別のクリニックに行くべきか
専門書やらなんやらで自力で治す道を探すべきか・・・

ていうか、そもそも
まだオレは自力で克服できるレベルなのかもしれん

前向きに考えよう
なんか、ある意味少しだけ吹っ切れてきたかも


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,