更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

1円パチンコ

定期の残りもあと数日

いつものように途中下車してハロワに向かい端末検索して
「今日もろくな求人ねえな・・・」と勝手に諦めモード
そして、「とりあえず求職活動をやった感」だけを得て最寄り駅まで戻る

「まだ昼にもなってねえな・・・ウズウズ・・・」

財布には5千円入っている
4パチは勝負にならんが、1パチならなんとか遊べるかも・・・

そっからはもう衝動が暴走モード突入だ
気が付きゃ駅から徒歩15分の場所にあるパチ屋に入ってた
(これでも車のないオレの状況だと一番近いパチ屋である)

最初は4パチで一か八かの勝負してみるか悩んだけど
結局手持ちの金で当たりが引ける確率が高い1パチを打つことに決めた

ただ、予想はしていたが1パチはクソくらいに回らない
気がつきゃ4千円使ってた(4パチ換算で1万6千円分)
そしてやっと当たりを引き運よく連チャンして・・・

あー、もうパチ話の詳細書くのダルくなってきたわ

結果、「タバコ2箱」の勝利!時間の無駄!!

でも暇つぶしには丁度いいのかもね・・・
まあ、ゲーセン感覚で1パチ打つのはいいけど
4パチ換算すると、ものすごく空しくなってくるので
今後も1パチ打つなら、1パチオンリーにして
割り切って楽しんだ方がよさげだね

(´Д`)ハァ…
結局パチンコは簡単には止められないし
このど田舎の刺激のない生活じゃパチンコ位しか楽しみがないしさ

って結局
「パチンコ依存症」は治ってなかったってことがショックではあるけど
「パチンコ楽しかったな・・・、また打ちたい」
って気持ちが大きいのがマズイ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,