更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

制服返却

先程、少し遅くなったが派遣担当者に会い
先日辞めた工場の制服(作業着)を返してきた

さほど汚れていない作業着を
クリーニングに出すのは出費が痛かったが
これで一応は正式な手順を踏んで辞めた形になったので
とりあえずはスッキリしたというところか・・・

まあ、今後はこの派遣からは仕事紹介の連絡はないだろう
また一つブラックリスト入りの派遣会社が増えてしまった・・・

でも少ないながらも給料が入っていたので
そんな意味ではホッとしているし
やっぱり安い時給でも外で働くのは
まとまった給料が手元に入るので
内職やってるよりは精神衛生上良いことは確かだ

しかし、働くのが怖い・・・
もう社会に出て長く勤める自信がない・・・

嗚呼イカン・・・
このまま「腐の思考」に嵌るのはマズイ
内職でもなんでもなんか作業して居た方がマシだ

いや、やっぱりそれだと
また囚人のような生活で一年過ぎてしまう

去年少し関わった「在宅のデータ入力」に
また問い合わせてみるかな・・・うーむ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,