更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

誰かの為に

先週か・・・
先週は「ちょっとハロワ行ってくるわ」
って言ってからのパチ屋に直行で
1パチを打って時間を無駄に消費する毎日だった

まあ、そんなことばっかりして帰りも夕方とかになってたら
いよいよ家族に怪しまれてきた

父「お前本当に職安行ってるのか!?」

オレ「お、おう・・・行ってるよ、ただ中々条件の合う仕事がなくてさ・・・」

って最低、オレ最低だ
とても35歳過ぎた無職の男がやる行為じゃねえ・・・

最近、親の口癖は
「なんで年金貰うようになってまで子供を養わなくちゃならないんだ・・・」
って愚痴ばかり・・・

そりゃそうだ、悠々自適な老後を過ごす予定だったのが
こんなダメ息子のおかげで予定なんて狂いまくりなんだから・・・

土日は気合い入れて、部屋掃除と模様替えをした
パチンコは仕事決まるまで絶対に禁止
仕事探す時間以外は家の手伝いをする

こんなあたりまえのことができないダメ人間だけど
頑張る理由は、「親に楽をさせてあげたい」ってことにする
誰かの為になら頑張れるかもしれない


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,