更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

まったり普及委員会

今日は月曜、週の始めやね、仕事モード突入!っと!(-_-)

でもなんだろうなあ、ずっとヒッキー&ニート生活で生きてきて
働いたとしてもサービス業で土日祝出勤、平日休みの居心地のよさを
経験してきてるとなんか逆に一般的な土日が休日だと疲れが取れない・・・

やっぱ、オレ平日休みが好っきゃねん!!

いやさ、なんで休日にわざわざ人ごみ溢れる街に出かけて騒がしい中を
食事やら買い物やらしなきゃならないわけ?
そんなん全然リラックスできないじゃんか?

平日の街の静けさでこそ休日の価値があるってもんですよ、ダンナ!
ザ・まったり普及委員会会長に立候補したい位に

理想は「月、木」or「火、金」の週休2日やね、これ最強♪

フム、この気持ちわかってもらえるかなあ・・・
もっと語りたいけど、もうアルコール回ってきちゃったんで


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,