更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

昼夜逆転に打ち勝つ!!

昨日から現在の記録
なんとしても昼夜逆転を逆転したい!!

午前中、徹夜状態でフラフラになりながらも
気合で近所のスーパーまでウォーキングを決行
昼過ぎに自宅に帰り午後14時に就寝

17時頃に中途覚醒するも、伝家の宝刀
「酒&ミンザイ」を注入し再度強引に寝る

20時に目が覚めるが
もう一眠りすればかなり有利な展開になるので再度の酒注入

24時、もうこれ以上寝れないくらい強引に寝まくったので起床

現在、起きてから6時間経っているが、元気満タンまだまだイケる!

今日は夜9時に寝る予定

ついに
昼夜逆転に打ち勝ったといえる瞬間を迎えるであろう!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

ブリーズライトの効果

前回の記事に書いたように
オレは今、「鼻づまり」による深刻な睡眠障害に悩まされている

で、このままじゃ命の危険すら感じているので
ドラッグストア行って、解消グッズを物色してみた

鼻炎薬やら鼻うがいの道具みたいなのもあったけど
どれも結構お高めの値段設定で手が出しづらい

うーん、なんか5百円くらいで試せるものはないものかと
店内をキョロキョロしていると良さげな商品を発見する

そう、「ブリーズライト」や!!

あの、新日のプロレスラーの小島聡選手がよくしてる
鼻に貼り付ける絆創膏みたいなヤツや!!

迷いなく購入、そしてブリーズライトを鼻に貼り付けて就寝・・・

祝!鼻の穴開通や!!

いやあ、これ着けててもまったく違和感ないし
鼻呼吸のみで完全に熟睡できた!スゴイ!感謝!!

さて、鼻づまり問題も解消したし
そろそろ本腰入れて仕事探しまっせ!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

命がけの睡眠

体調が悪い
もう心身ともに多岐にわたり体調不良だ

その中でも今一番悩まされているのは
以前の記事にも書いたが「鼻づまり」である

解消法を発見したように思えたが
やはり一時凌ぎにしかならないどころか悪化の一途たどる

寝る

鼻がつまって「鼻呼吸」停止

無呼吸状態が続きガバ起き

仕方ないので「口呼吸」に切り替える

口内&喉がカラッカラになり、舌が上あごに張り付く

無呼吸状態が続きガバ起き

毎日命がけの睡眠状態だ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

鼻づまり解消法

あいかわらずの睡眠障害モード継続中

今日も、クチ&ノドがカラッカラ状態で呼吸困難になってガバ起きしたんだけど
「鼻呼吸」がまったくできない!
そう完全に鼻がつまってる「鼻づまり」状態なわけさ

で、強制的にくしゃみしたり鼻をかんだり色々試したけどまったく開通しない・・・

仕方なくネットでしらべると目から鱗の情報をゲット↓

1:深く息を吸う。
2:吐く息がなくなるまで、ゆっくりと息を吐く。
3:鼻をつまむ。
4:息を止めたまま頭を上下にゆっくりと動かす。
5:これをもう息が必要という、ぎりぎりのところまで続ける。

こ、こんなんで鼻づまりが治るわけ・・・

しかし今はこの方法しかない、どれ、試してみるか・・・
く、苦しい・・・グバアッ!!

スーっ♪ .∵・(゚∀゚)・∵.

治ったああああ!!!!

マジで治った!鼻づまりに悩んでいる方、是非お試しあれ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

健忘怖い

昨日は昼夜逆転を強制的に治すために
徹夜状態で夕方まで起き続けて
限界が来たら「酒」と「ミンザイ(睡眠剤)」を飲んで
無理矢理寝て強引に朝方生活に戻してみた

これでとりあえず、朝6時に起きれたので
なんとしてでもこの状態をキープしたい

ただ、困ったことに酒とミンザイを同時に摂取すると
「健忘」という記憶障害が高確率で起きるので非常に危険で怖い

今朝起きてゾッとしたのは
テーブルの上に火をつけていないタバコが5本くらい並んでいたことだ
当然、健忘してるのでまったく記憶にない

これ、もし間違えてツマミ感覚で食べていたらシャレにならないし
タイミングが悪かったら実際にそうなっていた可能性も非常に高い・・・

寝れないときは、酒なら酒、ミンザイならミンザイと
どちらか一方のみを服用するように!

あと、ミンザイは飲んだらすぐに床に就くこと!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,