更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

最近のコメント

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

もういい加減にして!

脱!永遠のパチンカス!!

最近の記事

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

不整脈でクリニックに行った結果

もうさ、1週間、毎日毎日さあ
不整脈っていうの?脈が飛ぶ感じの不快感に悩まされてて

今日も胃の調子はまあまあ良かったんだけど
2分に1回位、「ドキン!」って胸が脈打って苦しいから
循環器系のクリニックで診てもらったわけさ

でまあ、お決まりの心電図を測ってたら
丁度測ってる最中に、不整脈が2,3回現れたのさ!

これはグラフにバッチリ出るだろうから治療もスムーズにいくかな?
なんてある意味期待してその後の診察に臨んだ結果・・・

「グラフの結果も規則正しくて、まったく異常なしですね」

だって、ウソ!?いや良かったんだけどじゃあこの発作は何や?
しかも、心電図の最中に何回か脈飛びましたけど??

でも、たしかにグラフ見たらまあホント規則正しく乱れがまったくない!

結局、ストレスが原因で一時的なものということで診察終了

帰宅後も相変わらず脈飛んでる感じがするけど
もうスルーですわ、気にしないのが一番!

オレは健康体!オレは健康体!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

ピロリ菌検査キットの結果発表!

いやあ、ついに先日提出した
ピロリ菌検査キットの結果が出ましたYO

と、その前にさあ
オレこの前の定期検診のときに主治医に
ピロリ菌だけの検査をしてもらえないかって聞いたんだけど

主治医は断固として「まずは胃カメラ検査からっ!」って
ピロリ菌の検査を許してくれなかったのさ

オレとしては方法があるなら、まずは少しでも安心したいから
自分でネットで探して自宅でのピロリ菌検査を実施したわけだけど

ちょっとマジで主治医に不信感が出てきて
この先、仲良くやっていけそうにないよ・・・

あ、スイマセン前置きが長くなりましたが結果です・・・

「陰性(セーフ)!!」m9っ`Д´) ビシッ!!

胃ガンの可能性はゼロではないけど、とりあえずは安心しよう!

本当に良かったあああ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

久しぶりに胃の調子が(・∀・)イイ!!

この地獄の日々からあと3日で解放される予定
いや超本気モードで作業すればあと2日で納品できるかもしれん

終わりが近づくにつれストレスも激減してきたのか
今日の胃の調子は普段に比べてかなり良かった

もう悪化する一方だと思っていたので
もしかしたら本当にストレス解放と共に、胃痛からも解放されるかもしれない

あと、以前頼んでいた「ピロリ菌の検査キット」の結果が明日メールで送られてくるらしい

オレ未だに「陽性」と「陰性」のどちらが悪いのかよくわかってないけど
この場合「陰性」だったらピロリ菌がいないってことでいいんだよね?

頼む!お願い!陰性であってえええ!!

PS:ちょっと仕事頑張りすぎたみたいで
久しぶりのパニック障害の発作で苦しい・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

やせたよねって言わないで

最近、母親に言われた一言

「アンタ、最近やせたんじゃない?」

これ、ダイエット中でもなんでもないのに言われるとショックです・・・

食欲はある方だと思うんだけど
食後の胃痛と胃もたれ、さらに膨満感の苦しみが怖くて
どうしても小食気味になってしまうんだよね

あと、「不整脈」もあいかわらず続いているし
本当に体調不良すぎて疲れたよ・・・

ところで、1日の中で起きてる時の8割くらい胃が痛いんだけど
2割くらいの確率で「フッと」痛みがなくなる時がある

もうね、泣きそうになるんだよね、ありがたくて

今一番手に入れたいものは何かと聞かれたら
迷いなく、「胃が痛くない生活」と答えるでしょう・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

今度は不整脈・・・

毎度、体調不良の記事でスミマセン

昨日から胃痛に加えて「不整脈」も現れてきたよ・・・
不規則に脈が波打つ感じや空打ちする感じのヤツ

あと今日も強烈な胃痛に襲われてもがき苦しんでいた

今のところは「ワイパックス様」が効いてくれてるけど
この薬に出会ってなかったら確実に失神してたと思う

本当は病院に行きたいんだけど
昨日の記事にも書いたように仕事の納期がギリギリで
休んでいる余裕がまったくないんです・・・

とにかく15日まで、オレの身体よ頑張って乗り切ってくれ!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,