更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

最近のコメント

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

パチンコは麻薬です

脱!永遠のパチンカス!!

最近の記事

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

月別アーカイブ

俺、何やってるんだろ・・・

よく考えてみたら
この原因不明の胃の不調が始まったのって
今やってる在宅ワーク会社に登録して
「時給200円案件」をやり出してからなんだよね

やっぱりありえないわ「時給200円」て・・・

怒りとかもう通り越して
いかにストレスを回避するかが課題になってる

「俺、何やってるんだろ・・・」って1日に何度も思うよ・・・

【コメント返信】

ばっくれさんのこと好きですか?
---------------
好き嫌いとかじゃなくて、もはや「ライバル」ですね
DMB総選挙で1位を争った「戦友」ともいえます
どちらがこの「ダメループ」を抜け出すのか!?
今後の2人の動向に注目!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

半年間放置しておいてさあ

本日、長らく放置プレイをくらっていた
以前の在宅ワーク会社から突然の連絡アリ

「お久しぶりです、2月に全部で5万円の案件があるんだけどできそうですか?」

いや、ちょっと待って!
できそうですか?じゃあないんだYO!!(゚Д゚)ハァ?

約「半年」ですよ、半年間まったく連絡なかったんすよ!?
そりゃ完全に干されたと思って次の仕事探すやろがいっ!(゚Д゚)ゴルァ!!

で、怒りをグッとこらえて、結局は丁重に断ったんだけどさ

5万円の為にまた半年待機するのか?
3月までは確実に仕事がある現在の時給200円案件をやるか?
っていったら後者しかないでしょうよ・・・

あ、ちなみに今やってる200円案件は3月一杯まであるみたいです

まあ、3月までは予定が決まってしまってるので
シャバ仕事探すのは4月以降になりそうですね・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

ビジネスメールの重要性

やっぱりメールでのやり取りはイイ(・∀・)

どんなに怒られそうな事案でも、お互いに一呼吸おいて
丁寧なビジネスメールでやりとりできるからあ

オレ、東京時代にコルセンで電話対応の他に
メール対応もバリバリやってたんだけど
5歳位年下の先輩にビシビシ教えてもらったからね

そんな経験があって、在宅ワークやるようになってから
担当者とのやりとりに凄く活かされてると思う

ホント自然にビジネスメールで対応できてるからね

まあ、このスキルだけは衰えずにいれてるから
たかが在宅ワークだってやっててよかったと思ってるよ

あ、先手の低姿勢で謝ったら、快く納期延長してもらいました♪


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

明日担当者に怒られるかも

終わらない、進まない

そりゃ、ネットサーフィンの誘惑に負けっぱなしだけど
それなりに頑張って作業進めてるつもりなんだ

でもなんなんだこの状況
予定の半分も進んでいないじゃないか・・・

明日、在宅ワーク会社の社員様(担当者)が出社してきたら
どう説明すりゃいいんだよ?(-_-)

マイッタ、本当にマイッタ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

今年も時給200円スタート・・・(´Д⊂ヽ

あけおめですが、正月気分ゼロどころか
在宅ワークの新案件が割に合わな過ぎて絶望しています・・・

これちょっとマジで難しすぎるっていうか
単価設定が完全におかしいだろうガッ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

担当者に質問しても、社員様は正月休み中なのでスルー

まだ慣れてないのはあるが、今の所、時給200円台から抜け出せず
っていうか慣れたところでたかが知れてる

もう絶対にオレに割に合わない案件ばかり押し付けてるわ・・・

ハァ・・・、もしかして今回は納期守れなくてクビかもね・・・(-_-)


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,