更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

無気力

あいかわらず仕事の依頼はこない

考えてみると
2月に緊急の大量案件が発生したので
オレを「出戻り」でも何でもいいから
即戦力として使える要員として使いたかったのだろう

まあでも
先月「約10万円」の稼ぎがあったのは正直ありがたい

しかし反動で勘違いの余裕が出てきてしまい
毎日を怠惰に過ごす日々が続いているのはマズイな・・・

最近は、「スーパーファミコン」を押し入れから引っぱり出してきて
「スーパーマリオRPG」をプレイして時間をつぶしている

面白いが、気を抜くと虚しさと焦りが駆け巡る

ハァ・・・
こんなことしてる場合じゃないので
来週から「新在宅ワーク」の研修を再開するか・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

すごく悲しい

いとこが亡くなった

年齢はオレより5歳位年上なので
子どもの頃などはあまり交流がなかったが
こんなに身近にいる「40代」が死んでしまうとは考えもしなかった

死因はよくわからないらしい
いわゆる「突然死」というやつだ

知らせを聞いたときは
ものすごくショックでプチパニック状態だったが

時間が経つにつれ
いとこの両親や兄弟の方が何倍もツラいんだろうと思い
オレは少しでも冷静にならなければと気持ちを落ち着かせるように努めた

40歳を超えて劇的に何かが変わったわけではないが
若いころに比べたら死亡リスクは確実に高くなってきているので
健康面に気を配り、日々充実した人生を送ることが大事なんだと感じている

身近な若い人の死は本当に悲しい


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

このままで良いのか?って

金曜日までは久しぶりの「忙しさに追われる日々」で
在宅ワークの仕事の事以外は考えずにいたけれど

土日に暇を持て余して
パチンコ位しかやることのない人生にふと虚しくなったりしてた

たとえば、この先、在宅ワークが順調に行ったとしても
引きこもりで社会や他者とほとんど接点がない人生を送るのは
やっぱりあまりよろしくないだろう

じゃあ、どうすればいいか

1、短時間バイトでもいいから「シャバ仕事」をする

2、生きがいになるような「趣味」を見つける

3、「親友」「恋人」をつくる

ハイ、そうですね、「3」は実現不可能ですね、わかってます・・・

となると、「1」か「2」だね

まあ、まずは、今年の「在宅ワーク生活」が順調に行ってからですな・・・

いずれにしても、このままじゃあダメだとは思ってますよ


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

ホップ・ステップ・けちゃっぷ!

午前9時就寝→午後16時起床
悲壮感はない、あるのは期待と希望だ

今日はこのまま朝の6時まで気合入れて作業進めて
何としても「大量案件」を全件納品したいと思う

ほんの少しだけ前倒しで納品できるので
自分の評価も少し上がるだろう

そして、納品を終えたらそのまま夜まで起き続ける
最低でも日が沈むまでは起き続けて「朝方の生活リズム」を作り出す!

それと、まだ確定はしてないけれど
今月の給料は「10万前後」はいくと思われる
この給料の中から、今まで欲しかったけど買えなかったモノを購入したい

「洋服」なんかもう何年も買ってないので
少しはそういった身だしなみ的なことにもお金を使いたいと思う

外食だって、牛丼屋にすら行っていないので
松屋にでも行って「カレギュウ」の大盛りを涼しい顔で平らげてみたい

そういったささやかな贅沢っていうものも人生には必要だと思うから
極貧なりにも少しずつ、社会生活に馴染んでいきたい

さて、残りの仕事を気合入れて進めるぞ!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

日照時間1日5分!?

本日も
朝6時就寝→午後15時起床の
完全に昼夜逆転状態から始まった

起きてまず仕事部屋(自室)のベランダに出てタバコを一本吸う

時間にして約5分
この5分間だけ太陽を直接浴びるだけで
後は部屋にこもり在宅ワーク中心で過ごす

そして明け方になり
日の当たらない寝室に向かい酒を飲み寝る

日照時間は「1日5分」てところだろうか・・・

やはり、日光をほとんど浴びない生活は
心身共に不調をきたすと思うので
今月の仕事が一区切りついたら
なにがなんでも朝方のリズムを作りたい

そして、目標の「在宅ワークで月10万円」を達成したら
趣味等含めて、プライベートをもっと充実させたい
久しぶりに「ビジネスホテルめぐり」もしてみたいしね

とにかく今は「稼ぐ!」それしか言えねえ!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,